SSブログ

東北便り [outing]

雨女sのかたわれが東北4大祭りの旅から帰ってきた。
お土産をたくさん持って。


米沢牛の牛タン。
おいしそう!


倉石のリンゴジュース。
紅玉のほどよい酸味があって今まで飲んだリンゴジュースの中で一番好き。


青森の梅で作った焼き梅干しですって。


リンゴのカレールー。
丁度カレー作ろうと思ってたんだ。
どんな味がするのか楽しみ。


比内鶏の炊き込み用ご飯の素。

お土産買うの好きじゃないのに、しかもこんなにグルメな品々をたくさん・・・
ありがとう!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

マコちん

牛タン、今すんごい高くて買えないーーーーー(T_T)
なんて羨ましいお土産ズなんだ!
カレーの報告待ってるよ~ん(^・^)
by マコちん (2007-08-12 14:29) 

フリッカ

米沢牛の牛タンだよ。
そっか、じゃこれ高かっただろうな。
カレーは今日は暑いのでパス!
また今度ね。
by フリッカ (2007-08-12 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハチノスだってホルモンだ常温庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。