SSブログ

naoshima <アート編> [outing]

かぼちゃの国から帰ってきました。

説明は手抜きで・・・気が向いたら追記します。
まずは島いっぱいのアート。


































2007/8/30
あんまり画像が汚かったのでリサイズしたの載せたの、わかる?
結構めんどくさい作業・・・


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 8

がーこ

おかえりー!!この写真のオンパレードを拝見するだけでも、楽しめるー。草間さんの水玉はやっぱりインパクトあるねぇ。
by がーこ (2007-08-29 23:33) 

フリッカ

ただいまー。
黄色のカボチャはワタシが思ってたより小さかった。
でもやっぱインパクトあるのよね。
クサマトリックス以来の水玉との出会い♪
by フリッカ (2007-08-31 00:26) 

ヒグ

ぬおー!ここはいつかいってみたいと思っていた憧れの島・・・
やっぱり素敵ですね〜!
by ヒグ (2007-08-31 13:41) 

フリッカ

よかったよー。
Rをつれて是非感性を研ぎ澄ませに行ってきて!
by フリッカ (2007-09-01 17:00) 

マコちん

いかんいかん・・・
PCをR菜に占領されてる間にすっかり旅行記事がたまってる(>_<)
本当にアートが沢山の島なんだね~!
島を丸ごと美術館にしたみたい。
またフリッカちゃんによく似合ってるオシャレな島だ~(^・^)
次々と読んでいかねば!
by マコちん (2007-09-02 16:24) 

フリッカ

そうなの、世界から注目されてるアートの島なのよ。
ワタシおしゃれじゃないって。
by フリッカ (2007-09-02 18:58) 

○写真、いいですね~!アート感がいいです!
by (2007-09-05 22:35) 

フリッカ

自然とアートの世界にどっぷりつかれますよ。
自分にとって最高のタイミングで行けたかな。
by フリッカ (2007-09-08 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記事がとんだnaoshima <MUSEUM1夜編> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。