SSブログ

naoshima <MUSEUM1夜編> [outing]

今日はホテル編。


宿泊先はベネッセハウス。(http://www.naoshima-is.co.jp/index.html
2泊とも同じ部屋が取れなかった。
結果オーライだったけど。

1泊目はMUSEUM棟。

名前の通り美術館の中にホテルがある。




トイレとバスルーム。
この造りはマイホーム建てたら参考にしようっと。



右見て、

真ん前見て、

左見て。

部屋の中から見た景色。


寝具も素敵なファブリック。

友がそんなものまで撮るのかーと言っておりました。

そして隣接されたOVAL棟も見学。

こんなモノレールで移動。
結構楽しい。



楕円の池を囲んで宿泊施設になっている。

この後夕焼けを見ようと屋上に。




naoshima <PARK2夜編>に続く。

これでも忘れないウチにガシガシ書いてんのよー。
コメント遅れても待っててネ。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

risu

お風呂のタイルを、
きれいにして、
お客様に提供していくのって、
大変そうですね。

本物って、
そういったものなのですけれど。
by risu (2007-08-31 14:44) 

フリッカ

こちらは10年以上前に建てられたようですが
メンテナンスが行き届いてるように感じました。
ホスピタリティってそういうことですかね。
久々に満足の行くホテルでした。
by フリッカ (2007-09-01 16:59) 

マコちん

カメラが大活躍してるね~!
ポチッとして、宿泊料金見てビックリ!!
たっかいね~^_^;
あの料金で寝具までオシャレじゃなかったら怒るだろ!
テンション上がって写真を撮りまくるフリッカちゃんが見えるようだ(^・^)
顔は知らないのに(>_<)
by マコちん (2007-09-02 16:33) 

フリッカ

たまにはそういう旅もいいかと。
この旅はワタシの中でもかなり贅沢な旅だった。
スパでストーンセラピーも受けちゃったし。
気持ちよかったよ。
by フリッカ (2007-09-02 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。