SSブログ

IKEAでプチbefore after [outing]

寒い、寒い!
みなさま風邪など引きませぬように。
そして成人おめでとう!

3連休の真ん中の昨日のIKEAは激混み。
その割にはレジはすいてたので、家族連れにとってはテーマパークみたいなもんでしょうね。

今回のお目当て。
毎回探せなかったドアハンガー。
店員さん捕まえてやっとゲットです。

コレいいですねー。
(イケイケJUNKO未だに捨てられず・・・)
2つ買ってひとつは脱衣所でのバスタオル掛けに。
そしてもう一つはこの季節はマフラーを掛けるのに丁度いい。


バスルームに鏡がなかったのでようやくつけた。
注意書きには湿度の高い浴室にはむきませんと書いてあるが、いいの。いいの。
付属の両面テープで貼っている。


ベッド下のスペースを生かして、毛糸と布を収納するコンテナ。
織り機周りスッキリ計画、大成功!

ということで我が家のプチリフォーム。
beforeの写真はないけどね。

そうそう、これは今の季節大活躍。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

がーこ

いいでしょ、いいでしょ?このハンガー。
丸いミラーも可愛いね。これって、3枚でセットになってるの?それとも組み合わせたの?いずれにしても可愛いっ!
by がーこ (2008-01-14 23:12) 

sunny

うーん、うちのお風呂も鏡がなかったことに気づきました。
丸三連いいねー。ワタシも買おうかしら。
なんとなく福福しいカンジ♡
by sunny (2008-01-18 00:29) 

nanahana

遅ればせながら、私この前初めてIKEAに行きました。興奮しました。家1軒買いたくなりました。
IKEA万歳!
by nanahana (2008-01-18 04:58) 

フリッカ

#がーこさん
確か4枚で899円だったよ。
残り1枚は手鏡にしたいなぁ。いつか。

#sunnyさん
みっつの円はワタシのモチーフなの。
むふふ。なんつって。

#nanahanaさん
壁に釘をガンガン打ちたくなりますよね。
賃貸じゃなければ・・・・。
by フリッカ (2008-01-19 16:20) 

マコちん

お!このドアハンガーいいな~!
私も欲しい~!でもこっちにIKEAは無い(T_T)
浴室の鏡の斜め上の赤い物体は何だ??
んで最後の写真のブツは何なのだ???
by マコちん (2008-02-20 17:00) 

フリッカ

めざといねー。
赤いのは垢擦り。
最近あんまり使ってないけど。
by フリッカ (2008-02-23 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Air Macやっぱりおひとりさまも好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。