SSブログ

やっぱりおひとりさまも好き [outing]

ひとりで飲みたい気分。
ひとりで食べたい気分。
ひとりで飲んで食べたい気分。
気分に合わせておひとりさまを楽しむワタシ。

コチラはひとりで飲んで食べたい時に行くお店。
 
必ず頼む「イカの生姜ネギソースがけ」。
これをつまみにビールをぐいっ。

あまりにも毎回同じなので、最近ではオーダーするとお店のオネエサンが笑います。
こうして常連さんになっていくのだ。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

○イカの生姜ネギソースがけ、美味しそうですね!ありそうでなそうなメニューですね。他のメニューもありそうでなそうなものが多いのですか?
自分の口に合う店を見付けたら嬉しいんですよね~!僕は酒抜き9日目です。
by (2008-01-20 08:07) 

フリッカ

香港に本店があって、香港飲茶って感じです。
小龍包も相当美味しい!
香港麺のあえて食べる麺に惹かれるんですけど
いつも満腹になってそこまでたどりつけないのです。
by フリッカ (2008-01-20 11:32) 

マコちん

お一人様やったことないのだ。
あ、遥か昔はやってたよ。でもR菜産んでからはおまけ付きばっかだったから、もう20年ちょいやってない。
もう出来ないかも・・・
イカの生姜ネギソースがけ、美味そう~!
by マコちん (2008-02-20 17:04) 

フリッカ

お一人さまも慣れちゃえば全然平気よ。オヤジ化してる?
ただお寿司と焼肉だけは一人じゃ美味しくないから行かないな。
by フリッカ (2008-02-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IKEAでプチbefore afterBuenas tardes! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。