SSブログ

Buenas tardes! [outing]

なんと、なんと今度の旅行の行き先変更。
一人旅でもなくアッコさんと2人旅。

アッコさんが行きたいという、光と影の情熱の国スペインへ
連れて行ってあげることにした。
ワタシって親孝行だなぁ。

ホテルと都市間の移動交通費のみのツアーを選んで、半分フリー旅行。
行きたい国TOP3にも入っていなかった国だけど、調べてみるとやっぱり見所たくさん。
ガウディはもちろんのこと、世界遺産もいっぱいあるし、
寝台列車も生まれて初めてだし、AVEも楽しみだし、パラドールにも宿泊するし・・・
運が良ければセールシーズン終わり頃の靴や鞄の革製品のショッピングできるかも。
うふふ、胸が躍る躍る。

ニュージーランドのウェリントンには運命感じてたんだけど、こういう流れに。
と思っていたら、やっぱり運命だったのかも。

マドリッドのホテルはウェリントンだった!!

来月行って来まーす!


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

nanahana

うわぁー!なんだか身震いしちゃった。
やっぱウェリントン、運命のウェリントン、ですねぇ・・・

スペイン、私もガウディをじっくり見たいです。
輝く太陽を見つめたい!笑

お時間あったら、ちょっと北の国までお越しください。笑
by nanahana (2008-01-20 22:36) 

がーこ

なぬ!?スペインだとー!羨ますぃぃ〜。。。
ガウディ、がっつり観て来てねん。
それにしても、ホント母親想いだね、フリッカさんは。
by がーこ (2008-01-21 23:47) 

フリッカ

#nanahanaさん
運命には導かれるんです。
北の国いいですねぇ。
あこがれです。

#がーこさん
意外と親離れできてないのかもなぁ。
アッコさんも年取ったしな。
その分父親孝行してなーい。
父親ってそんなもんだよね。エへ。
by フリッカ (2008-01-23 20:09) 

マコちん

おおぉぉぉ!!
アッコさんとスペインになったのか。
そりゃ超親孝行な娘だよ~!!!
違うウェリントンが運命だったんだね~。
私もフリッカちゃんみたいな娘が欲しかった(T_T)
by マコちん (2008-02-20 17:08) 

フリッカ

いやいや、こんな親孝行ムスメでも
行けば行ったでやっぱりケンカ三昧だったよ。
楽しくもあり、たくさん歩いて疲れた1週間でもありました。
by フリッカ (2008-02-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。