SSブログ

オンナ度アップアイテム [loving]

ワタシはアクセサリーをもらうことも自分で買う事もめったにしない。
なのでプレゼントでいただいた時なんかは本当に嬉しい。

今回はそんなアメリカから一時帰国した友人からのお土産。
R0011157.jpg
SWAROVSKIの♡のペンダント。
ちょっとワタシにはスイート過ぎて恥ずかしい気もするけれど、
最近ペンダントはお気に入りのアイテムなのでしっかり身につけますよ。
アリガトウ!

もう一つはスペインで購入。
ふらりと寄った店で一目惚。恐らく黒蝶貝かと。
R0011158.jpg
買った時はちょうどよかったのに、むくんでたのか今はすこーしユルユル。
上と比べるとかなりオンナ度低ーい。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

マコちん

おや、まぁキュートなペンダントだね~!
私には似合わない典型のハートだわ^_^;
何?指輪がゆるいとな?
それはきっと私のサイズよ~!!
シンデレラの指輪なのよ!!!
by マコちん (2008-03-08 13:47) 

フリッカ

でしょー?
でもつけてるとオンナらしさ増幅する気がする♡
指のサイズワタシも相当大きいよー。
言えないけど。


by フリッカ (2008-03-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。