SSブログ

spring and summer shoes [loving]

そろそろ素足で大丈夫かな。
ベルメゾンで見つけた<IRREGULAR CHOICE>のエスパドリーユ。
R0011275.jpg
こんな風に入っていた。
そして箱も乙女。
R0011273.jpg
が、さすがに可愛過ぎて趣味じゃない。

R0011276.jpg
ジュートが夏には爽やか。



∈ベルメゾン(まるで回し者ですね)
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=732793_825_2008_B&SHNCRTTKKRO_KBN=04
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 7

がーこ

あたしはまだ素足はダメだー。だってまだ夜になると肌寒かったりするもん。(←典型的なオシャレができないダメ人間。そーいえばビーコが「おしゃれはガマン!」って言ってたなぁ。)
by がーこ (2008-04-26 21:16) 

クレマチス

みどりが好きなんだね。
by クレマチス (2008-04-26 23:02) 

不可能姉妹

妹です!
素足が気持ちいい季節になりましたね〜
かわいいな〜
実はこの前も可愛い靴!!!!って〜
チェック入れてたんです…
ちらちら見ちゃって…
おいら足でかくてかわいいの買えないんですよ〜(涙)
by 不可能姉妹 (2008-04-27 00:43) 

ホニャ

おっ やっべーやっべー
おいおい、先にベルメゾンの方 ポチッとしてもうたじょ〜
ついついカワイ過ぎたもんでぇ
フリッカちゃんに引きずり込まれそうになった(サンダルタイプが欲しかったー し、高いんでスパッと諦めた〜)
ねえねえ〜箱いらないんなら ちょーだいっ!と、ついつい思ってしもうた〜 
by ホニャ (2008-04-28 16:34) 

フリッカ

#がーこさん
素足大好きなんだけど、そのせいかかかともガサガサするのよね〜
悩ましいわ。

#クレマチスさん
特にそんなことはないんだけど内側の事かしら?
緑というよりライムグリーンは今気になってる色ですね。

#妹ちゃん
ワタシ靴だけはよく褒められるのだ(自慢)
ふふ。

#ニャちゃん
サンダルは裏も可愛いのよー。
おや?こちらタイプ?
乙女なのね♡
by フリッカ (2008-04-30 00:06) 

マコちん

高いし私のサイズ無いじゃん(T_T)
見てきた人2号なり~。
24・5センチだし、今まだ浮腫んでるし・・・
フリッカちゃん細かったから似合うんだろうな~。
by マコちん (2008-05-01 21:33) 

フリッカ

細くないけど似合ってる♡うふ(自画自賛)
なんつって。
裸足で履いてもムレないし、痛くないし、楽よ。
by フリッカ (2008-05-05 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハローグッバイ失敗は成功のハハハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。