SSブログ

ハローグッバイ [outing]

ハロー!
マコちん、りちこちゃん、不可能姉妹の妹ちゃん、churinちゃん。
先週末はビッグサプライズ。
ワタシタチ結構なじんでたね。

不可能姉妹の妹ちゃんの案内でこちらへ。
R0011255.jpgR0011258.jpg
R0011256.jpgR0011257.jpgR0011260.jpg

そしてお昼はもんじゃ「ひょうたん」。
R0011261.jpg
R0011263.jpg
見よ。この見事なヘラ捌き。妹ちゃん働き者。

浅草と言えば外せない場所。
R0011267.jpgR0011266.jpg
R0011268.jpgR0011269.jpg
R0011270.jpg
ワタシはご遠慮したアトラクション。

すみませーん。「キルフェボン」のケーキを買ってワタシはここで失礼。
R0011271.jpg
ブラックティアラ 1piece@1365 いちじくに惹かれて。高っ!

∈キルフェボン
http://www.quil-fait-bon.com/new/new2/cake/42.html

R0011251.jpg
あっという間だったね。
また会う日まで。
グッバイ!
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 6

あじごん

浅草か〜,楽しそうじゃね!
歩いとるだけでうきうきしてくるわ〜。
キルフェボン、たっかいよね〜。
by あじごん (2008-04-25 09:40) 

マコちん

フリッカちゃん、人見知りって言ってたけど、かなり馴染んでたよ~!
知らない人が見たら、皆初対面には見えなかったと思うよ~(^・^)
フリッカちゃんのタルト1個分で私が買った2個分だ・・・
フリッカちゃんはやっぱデキル女!って感じだったよ~。
私が一番年上なのに、どう考えても精神年齢一番低かった(>_<)
by マコちん (2008-04-25 21:39) 

churin

うん。不思議なぐらい馴染んでた。
初対面とは思えないぐらい、5人でいることが自然だった^^
お写真、この日のすべてをちゃ~んと抑えてる。
1ピース1000円以上するタルトって・・・すごいよね。
↓あのあと、新幹線の時間もあったので、「P」は後ろ髪
引かれる思いで途中退座したの。きっとあの後、も~っと
盛り上がったに違いない(>_<)

by churin (2008-04-25 23:06) 

不可能姉妹

はろはろ〜!フリッカさ〜ん!
妹っす〜!
本当にっ!初対面かよっ!な…盛り上がり&しゃべりまくり
でしたね〜!
おいらも人見知りなんですよ〜(あれで?)
皆さん気さくで優しいから、すぐにお友達になれたぁ〜!
また遊びましょ〜ね〜


by 不可能姉妹 (2008-04-26 00:10) 

フリッカ

#あじごんさん
この他にも昼間っからお酒飲んでる老若男女たちの通りがあって
スジ煮つまみに飲んだら楽しそうだったよ。
今度是非。

#マコちん
ぷぷぷ。できる女なんて言っちゃっても何にもでないよ。
ニャちゃんにはヒミツよ〜♡
ワタシはミステリアスガールなんで。

#churinちゃん
本当に遠いところお疲れさま。(マコちんもお疲れさま)
ワタシ東京だったから参加したけど出不精だから遠いところじゃ
いけなかったもん。

#妹ちゃん
うんうん。
今度は美味しいのも食べたいしお兄ちゃん(笑)にもお会いしたいわ。

by フリッカ (2008-04-26 12:03) 

りちこ

ででで出遅れたーーーー(汗)
皆さん社交的だーと思ったのはワタシだけ?
人見知りが集まると逆に社交的になるのかな?(´∀`)
フリッカさん、意外と写真撮ってたのね。
でも、あの写真は?(丸いとこから顔出したヤツ)
キルフェボンのお高いタルトのお味はどうでしたか~?
by りちこ (2008-05-05 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎の物体spring and summer sh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。