SSブログ

アレコレ [embroidery]

織物だけじゃない。
コチラも平行して進行中。

R0011355.jpg
フレメのクロスステッチ。
R0011354.jpg
まだ半分というところ。
これは旅行用のランジェリーケースになる。・・・予定。

ワタシってやっぱり暇人なんだね。
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 7

クレマチス

いろんな花がいっぱいだ。
葉っぱのみどりも落ち着くな。
by クレマチス (2008-05-14 23:42) 

羊

最近マメに頑張ってますな~。

怠け心に負けないのがエライ!
by 羊 (2008-05-15 08:56) 

不可能姉妹

妹です!
ひゃ〜!
器用なんですね〜おいらは…とてもぢゃないけど…
お花柄のランジェリーケース♪素敵〜
by 不可能姉妹 (2008-05-15 22:37) 

フリッカ

#クレマチスさん
クレマチスさんの方が緑好きですね。

#羊さん
最近クリエイティブ力が高まってるんでご無沙汰してます。
また近い内に顔出しますね。

#妹ちゃん
ワタシらしいでしょ?うふふ。
(思いっきり突っ込んでもいいのよー。)


by フリッカ (2008-05-17 13:47) 

ホニャ

ほ、、、、、、、欲しい。。。。。。。。。
by ホニャ (2008-05-21 08:54) 

マコちん

ゴメン、今頃読んでる&新しい記事から遡ってる・・・
このランジェリーケースが出来上がったら、行き先は是非福岡で!!
もちろんナビは私(^^)v
by マコちん (2008-05-22 20:42) 

フリッカ

#ニャちゃん
うふふ。気に入ってくれた?
ありがとう。
でもあーげない♪
(あれ?いつから意地悪キャラに・・・?)

#マコちん
いいねぇ。
ディープな裏福岡満喫したいなぁ。
by フリッカ (2008-05-24 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。