SSブログ

new phase [言っときたかった]

R0011425.jpg
一つの会社で10年働く。
短いようで長い?
長いようで短い?

今までが タノシイコト≦タノシクナイコト だったとすれば
次の10年は タノシクナイコト≦タノシイコト でありますように。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 5

クレマチス

私も気づけば10年目だなあ~。
これといって感慨はないけど。
私は10年はまだまだ短いと思っています。
これからの方が長いから。
by クレマチス (2008-06-07 22:08) 

マコちん

10年お疲れさん!
私は早く結婚したからそんなに長く働いたことが無いのだ(>_<)
一番長くて1年半・・・
結婚生活は23年目になったで。
これからの10ねんはタノシイコトが沢山になるといいね!
by マコちん (2008-06-08 10:28) 

フリッカ

#クレマチスさん
この10年は大変な事が多くて本当に長かったです。
この後は本当に早いらしいですよ。

#マコちん
結婚生活23年の方が素晴らしい!
ありがとう。
本当にそうあって欲しい!!
by フリッカ (2008-06-08 20:19) 

churin

勤続10年とはすごーい!!
この先タノシイコトたっくさん待ってるよ^^
イェイ♪
by churin (2008-06-09 20:41) 

フリッカ

そうだよね。
そうだよね。
そうだよね。
と3回書いたらホントになる。

といいな(笑)
by フリッカ (2008-06-14 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。