SSブログ

JIYU st からぶらり自由が丘 [outing]

今日はずっと気になってた「unripe」さんへお洋服を見に出掛けた。
お店の中はとってもセンスよく、サイズさえ合えば買いたいものが沢山。
・・・ということは本日は戦利品なし。
見るだけ。
ちょっと外れたところにあるのが本当に残念なお店。

∈unripe
http://www.unripe.info/

その途中で発見。
080608_1439~01.jpg
長渕剛official space「ROCK ON」。
cafeだった。
見るだけ。

080608_1458~01.jpg
途中「熊野神社」をお参り。
ココは本当に空気が違うね。
思いきり深呼吸。

今日はペディキュアをして、髪を切って完全リフレッシュ。
080608_2003~01.jpg
ホントはもっとターコイズっぽい奇麗な色。
だけどココはやっぱりピンクだったかなぁ。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 6

不可能姉妹

妹です!
わかるわ〜ちょいと残念なお店…
ペディキュアはおいら好き〜
仕事柄…手にはできないから〜
気分転換にしょっちゅう足の方の色かえてる〜
by 不可能姉妹 (2008-06-08 22:43) 

nanahana

オフェシャル プレイスって肩書きがおもしろい・・・!
しかも、カフェだなんて! 道場か何かのほうがいいのでは??
by nanahana (2008-06-09 04:05) 

churin

リンク先見たけど、オトナカワイイお洋服や雑貨の
お店ね~^^
ペディキュアの季節だぁね~。手にはちょっと派手な
色でも足ならオッケーだもんね。足元見てちょっと
にやにやしてみたりとかね。
by churin (2008-06-09 20:37) 

マコちん

私もリンク先飛んで見た。
フリッカちゃんぽ~~~い!って思った(^・^)
ペディキュアしなくなったな~・・・
てか、マニキュアもしなくなったな~・・・
私、女捨て過ぎか(>_<)
by マコちん (2008-06-09 21:38) 

sunny

ターコイズのネイル、いいなぁ、好きです♡
ペディキュアしたってことは
サンダル、出しましたねっ♪


by sunny (2008-06-10 16:54) 

フリッカ

#不可能姉妹さん
そっか。大変ね。
これからの季節は足の注目度大だからね。
楽しいよね。

#nanahanaさん
確かに。
格闘技ファンが集まるお店かなって思ったもん。

#churinちゃん
そうなの。
ペディキュアは見せびらかしたくなるよね。

#マコちん
ぽい?嬉しいな。
でも実はああいう服は着たいけどあんまり持ってなかったりする。

#sunnyさん
ピンポーン!
これからは特に爪先の空いた靴しか履きませんよ。
by フリッカ (2008-06-14 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

new phaseフリッカ探偵事務所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。