SSブログ

フリッカ探偵事務所 [言っときたかった]

最近ワタシの周りが騒がしい。
カタン。
カサコソ。

原因はコレ。
R0011431.jpg
このオレンジを狙うヤツら。
R0011429.jpgR0011438.jpg

コヤツら人が洗濯物を干していても微動だにしないくせに
(カーカー、鳴かずにいられないのか!)
カメラを向けると逃げるんです。
大発見。
カラスにはカメラっす。

無駄な30分を費やして激写。
R0011433a.jpgR0011435.jpg
逃げて行くところ。
気分はパパラッチ。

R0011440.jpg
洗濯物越しに隠し撮り。(ピンが合ってないとこが臨場感)

土曜の朝から何やってんだー。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

マコちん

うちのベランダから見えるところにも、13年目にして始めて枇杷が生ってるんだけど、鳥は見向きもしないじょ・・・
一番狙ってるのは、うちの旦那だ。
土曜の朝の貴重な時間のパパラッチ、お疲れさんです(^・^)
でも、1枚目が見れない・・・
うちのPCだけ?
by マコちん (2008-06-14 22:09) 

クレマチス

カラスが電線に留まろうとして、滑っているところを見ました。
笑えた。
by クレマチス (2008-06-15 02:28) 

フリッカ

#マコちん
枇杷の写真見えない?
なんでだろ?
最初は気がついてなかったのに今年になってから気づいたみたい。
カーカーうるさいから、カーカー『ここに枇杷あるぞ』って
伝え合ってんじゃないかと。

#クレマチスさん
そんな間抜けなカラスもいるんですね。


by フリッカ (2008-06-15 19:36) 

*Leo*

うちのネコたちはなぜかカラスとうまくやってます。
かなり至近距離まで近づくのにお互い干渉しないんですよ〜☆
でもってなんとなくカラスにサクランボをあげてみたら
上手に茎と種を取って食べてました...
あなどれない奴らだ!
by *Leo* (2008-06-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。