SSブログ

刺激されたい [outing]

シアワセは誰が作る?
知人が出展してる展覧会「happy maker」
R0011411.jpg
こんなに遠くなければ是非行きたかった。
展示されてる雰囲気・・・(イメージ中)・・・
お寺に展示物・・・(イメージ中)・・・素敵に違いない。
高野山も行ってみたいな。
知人曰く「天空の城ラピュタ」だというのはホントですか?

で、シアワセはさ、
やっぱ自分が作るんだと思う。
お近くの方、コレ見て受け取って感じてシアワセになってきて。

∈happy maker
http://happymaker.info/


R0011412.jpg
コッチは行こうと思ってる。
近いし(笑)
昆虫ってグラフィックデザインって感じがするのはワタシだけ?
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

マコちん

まず高野山がどこか分からなかったのは私だ(>_<)
コッチからも遠いの~・・・
幸せは自分の感じ方だよね!
人が見ても幸せそうじゃなくても本人は幸せだったりするしね。
昆虫は行くのね^_^;
昆虫がグラフィック・・・・・
まぁ、そう言えなくもないか。
でも、動いてると嫌じゃーーーーー!!
by マコちん (2008-06-14 22:06) 

不可能姉妹

妹です!
高野山行ってみた〜イ!
でもね…なかなかね…
昆虫は…苦手(汗)
足がね…みんな夏の黒い奴に…見える…
by 不可能姉妹 (2008-06-15 00:51) 

クレマチス

昆虫と聞くだけで、心躍るのは男の子だから?
接写で撮った写真を観たいです。
by クレマチス (2008-06-15 02:31) 

フリッカ

#マコちん
自分の感じ方一つだよね。
高野山はワタシ達のちょうど中間あたり?
とにかく山道をくねくね登って行かなくちゃいけないんだって。
行ってみたーい。

#妹ちゃん
ワタシも飛ぶヤツはきらいなんだけど
顕微鏡で見たいくらい興味は大。
夏のあいつだけには会いたくなーい!

#クレマチスさん
普段見えないところまで見えちゃうなんてロマンだな〜。


by フリッカ (2008-06-15 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリッカ探偵事務所ビバ!お隣サン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。