SSブログ

長靴をはいたヒロシマネコ [weaving]

あじごんさんの『祝•200記事!!』のヒロシマネコを描こう企画。
おめでとうの意味をスンゴイこめて・・・

ジャーン!
長靴をはいたヒロシマネコ。
R0011465.jpg
「全然似てない」とか
「どこが?」とか
「ひげ2本じゃん」とか
の苦情は一切受け付けません。
7マスの限界。

あれから続いたオリジナル「ありえない」シリーズ。
近くでお見せするのは気が引けるので遠目でどうぞ。
R0011478.jpg
あじごんさん、ありえないシリーズに入ってしまった不名誉をお許しくだされ。
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 13

あじごん

すごいすごいすごい!ぶちかばええ〜!!!
すごいすごいよ、フリッカさん!
ヒロシマネコが織物になっとる〜!
長靴はいとる〜!
ありえないシリーズ,かばええが〜!近くで見たい!アップにして!
いやあ、感どーしました!
ありがとね〜!!
by あじごん (2008-06-23 09:05) 

Takabee

すごすぎますっ!
わずか7マスでこれだけ表現できるなんて。
これこそ本物の世界に一つしかないオリジナルヒロシマネコですね。
by Takabee (2008-06-23 21:00) 

クレマチス

なんだなんだ。
ヒロシマネコって?


ふ~ん。
そうか。
なんとなく分かった。
ゆるキャラとは違うのか?
やっぱり分かってない。。。
by クレマチス (2008-06-23 21:01) 

りちこ

わぉ!ヒロシマネコがいっぱいーーー!
フリッカさん、頑張りましたで賞☆
よーく見ると、1人だけでかっ鼻がー♪(>∇<)
ヒロシマネコの上はムンク・・・?なー訳ないよね~(汗)
ありえないシリーズ、上下の説明も希望!
by りちこ (2008-06-23 22:31) 

マコちん

スゲーーーーー!!!
これはフリッカちゃんならではのヒロシマネコだ!!!
いや~、こりゃ感動したよ!!!
ん??ムンクの叫びか??
はて、ビキニか??なんやいっぱいあるじゃん。
一個一個見せてよ~~~~~(^・^)
by マコちん (2008-06-24 17:56) 

yongo

あじごんさんのところからやって参りました。
すばらしいです!!!これ手織りですよね??Takabeeさんも書いていますが、わずかな升目でヒロシマネコを表現していらっしゃるのに感動しました。
by yongo (2008-06-24 22:03) 

不可能姉妹

妹です!
おお〜〜〜可愛い〜〜〜〜
っ〜か…かっこいいぞ〜
長靴猫!!!
凄いな〜(尊敬〜〜〜)
で?その上は???スカル???
by 不可能姉妹 (2008-06-25 01:54) 

*Leo*

すごい!
ありえないシリーズはぜひ商品化して欲しいです!
かわいすぎる〜♪
by *Leo* (2008-06-25 20:30) 

sen

ありえないシリーズめちゃめちゃいいじゃないですか!
もっとアップでみたいですよぉ~
by sen (2008-06-26 22:19) 

フリッカ

#あじごんさん
思い通りにはなかなかいかないのが世の常ってことで(笑)

#Takabeeさん
最早オリジナリティーだけで勝負です。
あまりにも似てなさ過ぎて・・・

#クレマチスさん
あじごんさんのオリジナルの愛すべきヒロシマネコです。
よろしくオネガイします。

#りちこちゃん
よく気づきましたね。
えー説明?ワタシに恥をかかせるのね。

#マコちん
本当にこんなの見せるの恥ずかしいんだけど・・・
今度・・・

#yongoさん
足だけは短くしようと意識しました(笑)
(あじごんさんごめんなさい)

#妹ちゃん
アタリ!

#*Leo*さん
いえいえ、それこそありえないです(笑)
本当にへんちくりんなんです。
特にある部分が・・・

#senさん
別にもったいぶってるわけじゃないのですが・・・
じゃ、今度思い切ってお見せしますね。



by フリッカ (2008-06-28 13:09) 

モモパパ

ども、はじめましてモモパパですm(_ _)m
7マスのヒロシマネコかばええですね〜^^
マコちんの好きなドクロやビキニコアラ?とか他もかばええです^^
by モモパパ (2008-06-29 10:55) 

にょろ

はじめまして。
すごいです。すごすぎです!!
織物でヒロシマネコを表現するなんて!!
感動した~(ちと、古いわね・・・(^_^;)

by にょろ (2008-06-29 13:14) 

フリッカ

#モモパパさん
遅くなってしまいましたが・・・ありがとうございます!
残念ながらビキニコアラなんてしゃれたものではないのです。
今度もっと大きいの載せまーす。

#にょろさん
どうもありがとうございます。
ただの白い生き物になってしまったです。
また遊びに来てくださーい。

by フリッカ (2008-07-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

織りの教科書梅ジュースその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。