SSブログ

あちち [outing]

アロマファンを買った時は、夏がこんなに暑い事を忘れていた。
冷房をかけずに乗り切るはずが・・・
帰宅直後のサウナ状態に耐え切れずスイッチオン。

R0011490.jpg
右手にはコチラ。
ちょっと前に「芝松」でもらった。
この日は鹿男さんに遭遇♡
カッコ良かったけど華奢でした。

夏のちゃんこはまた格別。
そして、このお店はなんでも美味しい。
特にモツ煮込みは初めてのタイプ。
トローリたまらない。
そうそう、モロキュウも忘れないで。
ああ、またすぐ行きたい!
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

マコちん

こんだけ暑いと嫌でもエアコンだよね!
帰宅直後の扇風機は暖房みたいな風だし(x_x;)
美味いもん食べたのね。
うんうん。ちゃんとガツンと食べようね!
アイスとスープじゃ夏バテしちまうからね!
by マコちん (2008-07-18 00:07) 

ピロシキ

ご無沙汰です。お元気ですか?ちゃんこ・・・随分たべていないので羨ましいです。モツ煮、モロキュウ・・・いいな~。

by ピロシキ (2008-07-19 08:50) 

フリッカ

#マコちん
そうなの。
やっぱり先々週は力がなくてヘロヘロだった。
先週は肉肉しかったので復活♡

#ピロシキさん
本当にお懐かしい!
ワタシはご覧の通りいつもの通り元気です(笑)
お仕事楽しんでます?
やっぱ日本食はいいでしょう?
帰国時の楽しみNO1ですね。
by フリッカ (2008-07-20 22:06) 

yongo

渋い!!!夏のちゃんこもいいものですよね〜
by yongo (2008-07-24 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うなぎと言えばワタシの赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。