SSブログ

ワタシの赤ちゃん [outing]

R0011504.jpg


だったらいいな。
友達の子供でした。
残念。
R0011505.jpg
コッチの方が笑ってるんだけど、ピンボケだった・・・
シャッターチャンス焦り過ぎ。

最近赤ちゃんを抱っこする機会なんて全然なかったからウレシイわ。
ぷにぷにですね。
手がかからないイイコちゃんなんですって。
お兄ちゃんも生まれた時から見守ってるので
気分は勝手におばさんです。
「フリッカ、見て。」「フリッカ、行こ。」「フリッカ、送ってく。」
完璧、愛されてます。

R0011497.jpgR0011501.jpg
スイーツは用意してくれてた「パティスリーNAOKI」のシュークリームと
手みやげの自由が丘の「LOBROS」のジュレ。
どちらも美味しゅうございました。

R0011508.jpg
夕方から近くの小学校の夏祭りに繰り出す。
浴衣姿の少女達はウキウキしてましたね。プレ青春。
昔を思い出してなんだか甘酸っぱい。

夕食をとったレストランの隣の席にはキリコがいたり、
ワタシの日常からは全くかけ離れた、
楽しく愛に満たされた1日でした。
こんなに男に求められた(笑)日っていつ以来?
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 5

クレマチス

いきなり子どもが生まれたかと思っちゃいました。
やはり子どもを見るといやされますね。
by クレマチス (2008-07-20 21:27) 

ピロシキ

○カワイイ赤ちゃんですね!ほっぺたをツンツンしたくなります!
夏祭り、良い響きですね。

by ピロシキ (2008-07-21 01:29) 

sunny

ウソだと思いマスタ☆
by sunny (2008-07-21 12:04) 

マコちん

迷わず「ウソだと思う人」を押したぜ!
偶然~!!
私も昨日、甥っ子と姪っ子の赤ちゃんを抱っこしてきたよ(^・^)
男の子と女の子!
しかも、母親が抱くとぐずるのに、私が抱くと寝る~。
母親に勝ったぜ(^^)v
by マコちん (2008-07-21 20:38) 

フリッカ

#クレマチスさん
重さがいいですねぇ〜。

#ピロシキさん
今年最初で最後の夏祭りでしょう。
出不精なんで(笑)

#sunnyさん
ワタシのことわかり過ぎね♡

#マコちん
少しは迷ってよ〜。
プニプニが気持ちよかったんじゃ・・・

by フリッカ (2008-07-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あちち連休中日のアウトレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。