SSブログ

孝行ムスメ [outing]

ハハキタル。
新しもの好きのアッコさんが赤坂サカスへ行きたいという事で
ワタシも初サカス。
姉も一緒。
R0011532.jpg
Bizタワーの気になるオブジェ。
目がおかしくなるぅ。

知らない人へのご報告。中はこんな感じ。
R0011531.jpg

ココの「グラナータ」でお得なコースランチをいただく。
R0011537.jpg
R0011538.jpg
R0011539.jpg
前菜は全員バラバラでお行儀悪くシェアして食べました。
R0011541.jpg
うーん、パスタはイマイチ。
単品のウニクリームにすればよかったとちょっぴり思った。
この後デザートとコーヒーをいただきました。

しかし今日は暑かった。
R0011527.jpg
また直線ビル。
R0011528.jpg
TBS。

ココは何をするところなのかな?
ショーやライブ以外で来てもあんまりすることがない街という印象。

その後近くの六本木ミッドタウンへタクシーで移動。
R0011546.jpg
プラプラしてたらすぐお茶の時間。
「京はやしや」でヒトヤスミ。
R0011548.jpg
コレも
R0011550.jpg
コレも美味しかったけど
R0011551.jpg
やっぱコレだね。
また食べたい。

でも、身体が冷えてしまったのでちょっと外に出て風に吹かれる。
R0011553.jpg
裏側はこんな静かな空間が広がっているんだな。
芝生に寝転がって映画が観られるよう。(本当のところは知らない)

久しぶりに家族3人(父と妹はお留守番)水入らずで
なんとも気のおけない時間を過ごした。
今日は姉のご馳走だったし。うっしっし。
なかなか素敵な土曜日の過ごし方。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

マコちん

赤坂サカスってオープニングセレモニー?に妄想彼氏が行ったとこじゃ!
えっと…
スポンサーはお姉さんなら孝行ムスメは……フリッカちゃんよねf^_^;
by マコちん (2008-08-03 09:25) 

*Leo*

むむむ、bizタワーの中はこんな風になっているのか!
よく目の前を通るのですがよったことがありません。
今度いってみよう!
by *Leo* (2008-08-03 10:36) 

フリッカ

#マコちん
カワイイムスメにしかできない
付き合ってあげる親孝行っていうのもあるんだな〜。

#*Leo*さん
あのあたり詳しいのですね。
あんまり遊べるところがなかったです。
ご飯屋さんはわりとバラエティ豊かな国揃えでした。
by フリッカ (2008-08-03 20:35) 

yongo

サカスって建物だったんですねー!全然理解してなかったです。
どれもおいしそうですねえ。。。
by yongo (2008-08-05 03:38) 

churin

ほうほうこれが赤坂サカスなのねー。
写真の京はやしやのカキ氷私も食べたよ。
美味しいよね♪
あっ、フリッカちゃんは3姉妹なんだあ^^
by churin (2008-08-10 18:30) 

フリッカ

#yongoさん
いえ、すみません。説明ベタで。
恐らくあの一帯のエリアだと思われます。
六本木ヒルズみたいな感じ?

#churinちゃん
そうよ。
麗しき3姉妹。のひねくれた真ん中。うふっ♡
by フリッカ (2008-08-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。