SSブログ

コツコツ星人の苦難 [embroidery]

コツコツする事が多すぎる!
織りも、刺繍も、フレミッシュも全部やりっ放し。

R0011525.jpg
このコの存在を忘れていた訳ではないのだが、いかんせん移り気なワタシ・・・

さすがに1年では終わらせたいと最近がんばっております。
が、ココに来て難関が・・・
R0011526.jpg
こんな細かいとこわかんない。
センセイにヘルプできるのも1ヶ月先だし。
出端をくじくなー!
・・・全部ワタシのせいだけど。

R0011523.jpg
最近頂いたコツコツ星人を惑わすもの。
中島千波「紅白蓮華図」のジグソーパズル。
箱を開けるタイミングが難しい。
いつにしよっかな。
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 8

マコちん

パカッと開けちゃえ!!
移り気がフリッカちゃんでしょう( ̄― ̄)
ま、私はそれで部屋が散らかっていくんですけど…
by マコちん (2008-08-03 09:29) 

*Leo*

私はテケトー星人なのでこんな細かい作業は出来ません、、、
コツコツ星人尊敬しちゃう!
by *Leo* (2008-08-03 10:41) 

あじごん

勢いがいるよなあ、こういうの。
一回休むとだめなんよなあ。
このジグソーパズル,きれいじゃねえ。


by あじごん (2008-08-03 12:06) 

フリッカ

#マコちん
ホントは今すぐ開けたいの!
でもまたやりかけが増えちゃう。
昔はこんなコじゃなかったのに・・・

#*Leo*さん
ワタシの正式名称はテケトーコツコツ星人です(笑)

#あじごんさん
特殊な加工がされてるみたい。
うずうずするぅ。
次週あたりやってそう。




by フリッカ (2008-08-03 20:32) 

yongo

これは、、どうなっちゃってるんでしょうか。。。
by yongo (2008-08-05 03:39) 

sunny

コツコツ星には肩こりさんが多そうだ♪

パズル、わしも欲しい♡
by sunny (2008-08-08 11:29) 

churin

フリッカちゃんはすごいなあ。
私は細かい作業が苦手な上、集中力が続かないのよー。
途中でどうでもよくなっちゃうの。
私もおうち好きだけどね。コツコツしないで、ダラダラしてる。
by churin (2008-08-10 18:27) 

フリッカ

#yongoさん
これはですね〜、裏面なんですよ。
表もその内見てください。
自分で言っちゃいますけど、結構素敵ですよ。

#sunnyさん
そうなの。
カイロも外せないわ。
桜のシリーズも素敵だったよ。

#churinちゃん
波があるね。
今はワタシもダラダラ。
暑いからかな。
集中でき〜ん!

by フリッカ (2008-08-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

孝行ムスメおばさん化現象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。