SSブログ

おばさん化現象 [loving]

バリのお土産にコーヒー豆をいただく。

R0011521.jpg
名前を見た時にかなりウケてしまった。
下ネタで喜ぶのは子供とおばさんだけと相場が決まっている。
ま、まずい。
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

クレマチス

その下の「グルメコーヒー」とのギャップがおもしろい。
by クレマチス (2008-08-03 23:05) 

マコちん

こりゃローマ字読みしてええんかの~??
本当のオバサンは、ためらい無く読めるじょ・・・
ところで味は?
by マコちん (2008-08-04 01:09) 

不可能姉妹

ひゃはははは〜
って…ウケちまってるおいらって?
子供?おばはん?
後者だな…(涙)
by 不可能姉妹 (2008-08-04 23:43) 

yongo

きっと何か意味があるんでしょうね〜…興味深い。
by yongo (2008-08-05 03:41) 

churin

ふっふ。( ̄ー ̄)ニヤリッってしちゃった。
子供とおばさん、私は半々(笑)
by churin (2008-08-10 18:23) 

フリッカ

#クレマチスさん
ちゃんとしたバリ島の村みたいですね。

#マコちん
味はフルーティーな感じ。
なんちゃって。
多分。

#妹ちゃん
wikipediaによると、
日本語で金玉に通じることから、エロマンガ島やスケベニンゲンと同様に面白おかしく取り上げられる地名である。

だって(笑)

#yongoさん
更にwikipediaによると、
如意宝珠の梵名であるチンターマニ(cintaamaNi चिन्तामणि)を祖語とする

とも書いてありました。
意味がありますね。

#churinちゃん
いやあ、自分でもなんであんなにウケちゃったのか不思議。
こうやってオトナの階段を上っていくのね。
by フリッカ (2008-08-12 21:44) 

yongo

それを伺って改めて調べてみたら、バリにkintamaniという場所があるみたいですね!なるほど、地名だったのか…
by yongo (2008-08-14 06:32) 

フリッカ

地名と分かっても口に出すのは躊躇しますね。
by フリッカ (2008-09-01 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。