SSブログ

こわいもの見たさ [言っときたかった]

ソニプラで手に取り、購入したそれをネットで調べたら・・・
キャー!キャー!キャー!

080812_2130~01.jpg
削らない角質ケアが売りの「Baby Foot」
確かに一理あり。


+++HPから+++

角質は足裏全体を何層にも重なって覆っています。その一部分を無理に削り撮ると、角質の表面を傷をつ けてしまい、足裏の乾燥し、またすぐにガサガサになってしまいます。
また、角質を削り取る際に生じる摩擦によって皮膚が刺激され、さらに角質が溜まりやすくなる悪循環を 繰り返してしまいます。

∈Baby Foot
http://www.babyfoot.co.jp/index.html

+++引用おわり+++



でもね、これはホントにホントにスゴイテム(スゴイ+アイテム)。
スゴイのを見たい人だけ見てください。
食事中の方は要注意。
http://babyfoot.co.jp/zurumuke/contest2_entry/

こんなにスゴイの、この夏に使う勇気はありません。
秋になったらレポートしちゃおっかな。
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 8

がーこ

なっ、何!?これ、マジ!?ものすごい衝撃写真なんですけど。
確かに勇気いるね、これ。
フリッカさんのナマ脚、レポ、よろしく!

by がーこ (2008-08-13 00:57) 

nanahana

な、な、何なんですか!これ!!
がーこさんもおっしゃる通り、衝撃写真の数々・・・・!!
これは試してみたいですねー。わくわくぅー。
by nanahana (2008-08-13 01:28) 

クレマチス

ずるむけですね。
足の甲までむけるなんて、確かに夏場はできないですね。
秋のずるむけ報告を待ちます。
by クレマチス (2008-08-13 21:00) 

フリッカ

#がーこさん
でしょう?
目指せ!ズル剥け!!
でも、引かないでね。

#nanahanaさん
一気に剥きたいわね〜。
ポロポロだけは避けたいわ。

#クレマチスさん
もうちょと早く初めておけばよかった。
乞うご期待!

by フリッカ (2008-08-16 12:41) 

*Leo*

すごい!やりたい!
いっそ、一度に脱皮するみたいにむけたらもっと面白いのに!!
by *Leo* (2008-08-19 22:12) 

フリッカ

歩いた跡に皮が落ちてる・・なんてコメント読んじゃうと
躊躇しちゃいますよね。
でも、サンダルシーズン終わったらやりますよっ!
by フリッカ (2008-08-24 11:30) 

マコちん

これ、スゲーーーな!!
本当にあんなに剥けるのか???
早くレポートしてくれ~~~!!!
by マコちん (2008-08-24 21:08) 

フリッカ

まだサンダル履くから、もうちょっと待ってね。
by フリッカ (2008-09-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おばさん化現象夏の恒例行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。