SSブログ

強いミカタ [loving]

R0011573.jpg
ちょっとしたご縁でいただいた入場券。
9/1に終わってしまう。
早く行かねば。

ワタシには強いミカタがついている。うふふ。
R0011574.jpg
アッコさんサンキュー♡

∈デザイン物産展
http://designcommittee.jp/
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

koshike

∈デザイン物産展
http://designcommittee.jp/

たまたま拝見させていただきましたが、
とってもうれしい情報をゲットさせて頂きました。
私も、終わるまでに、行ってみます!

何をゲットされたか、是非アップしてくださいね。
by koshike (2008-08-29 13:23) 

マコちん

こりゃ強いミカタだ!!
私もアッコさんみたいな母親が欲しいぜ(ρ_―)o
by マコちん (2008-08-29 22:30) 

クレマチス

おー、なんか面白そう。
日本で見る日本のデザイン。
なかなかない機会です。
by クレマチス (2008-08-29 23:04) 

フリッカ

#koshikeさん
うー。
実は行けなかったんです・・・
koshikeさんは行かれました?

#マコちん
というわけで(?)、行けなかったので強いミカタの出番なし。
本当に悔しい。

#クレマチスさん
ずっと使い続けていけるグッドデザインものオンパレードを
見逃したのは非常に残念です。
by フリッカ (2008-09-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。