SSブログ

そろそろ決め時 [loving]

マキタ君にほとんど決めかけてたのに松下クンのせいで・・・
だってタイミングいいんだもん。松下クンて。
MC-B80J-R_303596.jpg
イケメンだけどちょっと頭が大き過ぎるかも。
パワーはどうなのよ?

∈ナショナル
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=MC-B80J


本命なのにイマイチ踏み切れないマキタ君。
negumi.jpg
やっぱ見た目が・・・
ワタシってひどいオンナ。

あーあ、足して2で割ったらよかったのに。
松下クンにかなり惹かれているけれどもうちょっと様子見よ。

やっぱこの5つの条件は満たして欲しいよね。
 1.自立してる(コードレス)
 2.気配り上手(小回りが利く)
 3.やっぱり力がないと(そこそこパワーがある)
 4.ちょっと格好いい(そこそこデザインがいい)
 5.お高くとまってない(1万5千円以内)

オトコと掃除機選びって似てますねー。
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

クレマチス

私は、Ergorapido使ってます。
かっこは抜群にいいです。
吸引力もそこそこです。
何より、取り外してハンディになるのがいい。
以外に重宝します。
by クレマチス (2008-09-15 00:52) 

あじごん

フリッカさんたら、罪な女ねえ〜。
二人を手玉にとるなんて!
どっちかに決めるとおもいきや、違うお人にいってしまうんじゃろ!
by あじごん (2008-09-15 11:21) 

yongo

なるほど。。。ちなみにうちの掃除機は壊れましたが、まだ捨ててません。。。
by yongo (2008-09-16 01:02) 

フリッカ

#クレマチスさん
候補にはあったんですけど、わがままなオンナは、
もうちょっと吸引力が欲しいんですよね。

#あじごんさん
ス、ス、スルドイ。
ありえる・・・。

#yongoさん
壊れても(笑)?
なんだかんだ時間がかかりそうなワタシのオトコ、いえいえ、掃除機選びです。

by フリッカ (2008-09-20 14:22) 

マコちん

うちにはコード有りのがあるけど、紙パックがどこでも売ってなくて困る。
だから、10年くらい眠ったまま。。。
by マコちん (2008-09-26 18:17) 

フリッカ

10年も眠らせとくなんて・・・なんじゃそりゃ。
ウチはめいいっぱい引っ張っちゃったら
コードリールが巻き取らなくなって、
やっぱり変え時かぁ(内心新しいのを買う理由ができてウレシイ)
なんて思ってたら、いつの間にか直ってんの。
また、買いそびれた〜。
まだまだ探すのは続くよ。


by フリッカ (2008-09-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。