SSブログ

サイドB [embroidery]

お花シリーズの裏面製作中。
ワタシには強いミカタがあるんだもの。

†crowberry/ガンコウラン
R0011828.jpg

†cloudberry/ホロムイイチゴ
R0011830.jpg

†cowslip/キバナノクリンザクラ
R0011829.jpg

途中経過。
R0011827.jpg

全てのデザインは偉大なGerda Bengtsson女史です。
特徴を捉えて刺繍でココまでデザイン化できる彼女の素晴らしさは
実物を見るとより一層よくわかります。
和名をクリックすると実物の画像が見られます。

この布一面、あといくつの植物で埋められるか楽しみ。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

クレマチス

まだまだ、たくさんの植物が生まれそうですね。
楽しみです。
by クレマチス (2008-09-20 17:58) 

yongo

すてきなデザインですね!偉大な方がいらっしゃるんですね〜…
by yongo (2008-09-23 03:00) 

フリッカ

#クレマチスさん
最後まで集中力が持てばいいんですけど・・・

#yongoさん
コレがきっかけで実物とステッチを比較して見るように
なったんですけど、本当にスゴイ人だと改めて思います。

by フリッカ (2008-09-23 13:33) 

マコちん

植物音痴のオラは一つも知らない花だった^_^;
オリジナルは作らんの?
と、悪魔の誘惑をしてみる・・・。
by マコちん (2008-09-26 18:35) 

フリッカ

ムリー。
つまんないのしかできないもん。

by フリッカ (2008-09-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。