SSブログ

これでいいのか [言っときたかった]

R0011876.jpg
ずっと伸び伸びで、そろそろ茎が折れそうなベンジャミン。

そこで、とうとうこんなことをしてしまった。
R0011879.jpg
剪定。

木を切る事はやっぱりダメージがあるらしい。(当たり前か)
素人が適当に切ってしまっていいんだろうか?
どっちにしろこのままじゃワタシの手に負えなくなってきてるので、
1、2ヶ月くらいはこんな感じでちょきちょきしては飾っておこうと思っている。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クレマチス

ねじねじがないね。
by クレマチス (2008-10-15 19:44) 

フリッカ

50センチくらいの苗で買ってきて
ここまで大きくなったんです。
3本あった内1本だけが生き残ってます。
本当は3本を交差させて育てるんでしょうね。
by フリッカ (2008-10-18 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くびかざりスッキリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。