SSブログ

スッキリ! [loving]

したかったのに、おとといからプチぎっくり腰。
こんな時に限って来週1週間のお休みを取っていたりする。
10年勤めていただいた特別休暇。

やりたい事リストは盛り沢山。
1.洋服ダンスの整理
2.家中のちょっと早い大掃除
3.雑誌整理
4.大量のゴミ捨て
5.都内の平日美術館巡り
6.マフラー織り
7.お友達訪問
8.実家に帰る

昨日午前中に半休してカイロに行ってきて大分楽になったとは言え、
腰を曲げたり重い荷物を持つのはキビシイ。
うーん!予定通りにはいかないもんだ。

R0011887.jpg
ずーと探していたユーカリ。
香りと見た目がスッキリしていて好き。
(トイレにユーカリのアロマオイルを置くと爽やかですよ)

友人の家で素敵なサイズの木を見かけてから、
欲しくて欲しくてしつこく探してたんだけどまだ見つけられない。
とりあえずちっちゃいけどこれを育ててみることにします。
と、言ってるそばから1本枯れ気味・・・

ちなみに、ローズマリー計画は失敗。
ドクダミの根っこは強かった。
グリーンを育てるのやっぱり向いてないのかも。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

churin

忙しいときほど、やりたいことが頭をめぐるよね。
んで時間取れたと思ったら、がびーん。
腰はやく良くなるといいね。
フリッカちゃんおされなおうちに住んでそう^^
by churin (2008-10-18 16:13) 

フリッカ

churinちゃんは最近精力的に動いてるよね。
本当に身体の部位ってどこか一つ悪くなっても
バランスが悪くなっていけないよね。
ありがとう。
でもあさってくらいには完全に復旧できそう。

苦労して変なところを写さないようにしてる甲斐があった(笑)

by フリッカ (2008-10-18 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。