SSブログ

ふ・く・ろ・う [loving]

R0012003.jpg
つい先日の事。
友達から飛騨高山のお土産をもらう。
いろんな意味でワタシが不憫だったんだろうか(笑)
「不苦労」だと言ってくれた。
ありがたい。
でも、ワタシ勝手に「福朗」だと思ってますけど。
あー、なんてポジティブシンキング。

そして懐かしい友とご対面。
R0012005.jpg
あの時ワタシも買ってきてたんですね〜。
一緒に旅行に行った友達は、「そんなの買う気がしれない。」と言ってましたが、
くれた友達は「可愛いよね〜。好きだと思って。」と言ってました。
友達もいろいろです。

うんうん、やっぱりカワイイ♡
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

あじごん

これ、かばええ〜!!
福朗、ええね、不苦労より!
このひつじさんは実家で見た気がする。
by あじごん (2008-11-08 14:01) 

りちこ

うんうん、2つ並んでると3倍可愛いー♡
福朗くれたお友達、フリッカさんのつぼを心得てるのね~^^
by りちこ (2008-11-09 11:46) 

フリッカ

#あじごんさん
このお店にあったのはどれもかわゆくて
連れて帰るコを決めるのは大変だったぁ。

#りちこちゃん
そうなの。そうなの。
自分でチクチクするコはツボが一緒みたい。
ワタシはすっごく嬉しかったけど、
ヒトによって違うみたいね。
by フリッカ (2008-11-09 19:18) 

マコちん

揃えたみたいに色合いが似てるね!
うちだとホニャにオモチャにされそうなサイズだな…
by マコちん (2008-11-11 07:58) 

フリッカ

そばがらみたいのがパンパンに入ってて手触りもいいのよ。
ホニャにおもちゃにされたら破けちゃいそうだけど。
by フリッカ (2008-11-15 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。