SSブログ

スウェーデン・マフラーの巻き方 [weaving]

たいしたことじゃないんですけど、
全体を見たいとりちこちゃんが言ってくれたので、
広げたところをお見せしようかと思ったんですが、
上手く写真がとれなくて、
巻くとこんな感じ、
ってことでいかがでしょう。

R0011999.jpg R0012002.jpg
一巻きバージョン ゆるめ と きつめ や
R0012001.jpg
二巻きバージョンで楽しんでおります。

結局あんまりわからないね。
写真より実物が全然いい!
ってことだけお伝えしておきます(笑)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

あじごん

すてきじゃのう!
ぜし、フリッカさんが巻いとるところが見たいでおまふら〜。
by あじごん (2008-11-08 14:03) 

りちこ

おおー!リクエストにお応えいただき、さんきゅ、です♪
意外と厚手なんですね~。これからの季節にぴったんこですな。
でもでも、オイラもあじごんさんと同じく、
フリッカさんがデルモーしてるところが見たいマフラー(>∇<)
by りちこ (2008-11-09 11:40) 

フリッカ

#あじごんさん
二子玉駅で時々うろうろしてるから探してみて♪

#りちこちゃん
ウチにおとんがいればモデルにしたのに〜。
ではでは、キレイに撮れたら載せてみまーす。
そんな日は来ないと思うけど・・・
by フリッカ (2008-11-09 19:21) 

マコちん

うーん、ふんわり軟らかそう!!
オラがマフラー難民未だにやってるのに(T^T)
by マコちん (2008-11-11 08:01) 

フリッカ

あれれ。
まだ見つけてなかったん?
マコちんの好みってナニ系なんだろ?
ワタシは間違ってもナチュラル系ではないな。
原色バリバリ系。
by フリッカ (2008-11-15 14:21) 

マコちん

オラはカーキ色系の柔らかいの探してるのだ…
もう3年くらい(ToT)
by マコちん (2008-11-16 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。