SSブログ

帰ってきたHERO [loving]

アイツが帰ってきた。
10ヶ月も帰ってこないなんて・・・
ちょっと忘れてたよ。
R0012008.jpg
こんなにピカピカになっちゃって。
白いバンドが恥ずかしい。
おじいちゃんが白ピタジーンズはいちゃったみたいな感じ。
ホントはもっと厚みのあるパッド入りがよかったんだけどなぁ。
ちょっと負けてる。

R0012009.jpg

こんな時計を付けるヒトは、
いくらかなんて下世話な事は絶対に言ってはいけない。

33万かかっちゃったなんて。
ちょっぴりアンティーク(カラトラバref.570)。

R0012010.jpg
この白いクロコのバンドと尾錠(WG)だけで10万っす。

来週の誕生日プレゼント。
ワタシ、サイコー!

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 7

クレマチス

すてきです。
お金じゃ買えない満足感というものを得たんじゃないですか。
by クレマチス (2008-11-09 22:25) 

がーこ

いいねぇ。オトナなお金の遣い方だねぇ。
バンド部分もそのうち馴染んでくることでしょう。
楽しみだね。
by がーこ (2008-11-09 22:39) 

マコちん

どひゃー(¥△¥;)
そんなにかかったのかい…
この前テレビで、部品から作って時計の修理するおじさんが居たけど、そっちの方が安そうだったな^_^;
by マコちん (2008-11-11 07:54) 

モモパパ

PATEK PHILIPPEのオーバーホール終了でつか・・・^^
でもバンドと尾錠だけで10万とは凄すぎる・・・^^;
私の時計バンド、酔っぱらって転んで壊れ・・・><
オーバーホールで秒針と裏蓋と合わせてやっと同じ位だ^^;
誕生日、自分のための贅沢は(本物だったし)ええんではないっすか〜!
by モモパパ (2008-11-11 23:37) 

Sちゃん

いい時計ですねぇ。
フェイスがすっきりしてて格好いい!

ところで、こんな展示が。
http://www.norway.or.jp/news_events/2008/billedvev.htm
小さい内輪な展示かもしれないから、見に行かないけれど、
ちょっとかわいくないですか?
by Sちゃん (2008-11-12 23:47) 

あじごん

さすが、ぱぱぱてっくふぃりっぷぷぷ!
うちのじいさんが好きだったよ。
フリッカさん、ええ時計、持っとるんじゃねえ、
かっこいい!
一生ものだもんね

by あじごん (2008-11-14 00:56) 

フリッカ

#クレマチスさん
受け継いでいかなきゃなぁとしみじみ思いました。

#がーこさん
懐具合もオトナになりたいわ。
でも満足満足。

#マコちん
200万位するってお店の人が言ってたからがんばっちゃった。
自分への投資投資。
ナニに化けるのかわからないけど。

#モモパパさん
それはそれで痛いですね(笑)身体もお財布も。
本物を持つにふさわしいヒトにならなければと思いますね。
うー、身が引き締まる。

#Sちゃん
そうなの。
フェイスがピトって感じとシンプルな文字盤がものすごい好みなの。
その展示ワタシも気になってた。
こういうのは実物を見たいよね。

#あじごんさん
あじごんさんのじい様も伊達男ですな。
一生どころか一族受け継いでいきます!
でもこの後すぐ途切れてしまいそう・・・

by フリッカ (2008-11-15 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふ・く・ろ・う感謝する日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。