SSブログ

感謝する日 [言っときたかった]

「折り返し地点。今までの不幸だった分をとりかえしてネ」
ワタシの妹は本当に可愛い事を言う。
ニャロー。

最近では誕生日なんてさほど嬉しいものでもなく、
そんな日に一人で過ごす事に寂しさも感じなくなってしまったことを
逆に心配する今日この頃。
平和だな。

そうは言いつつ、お祝いをしてくれるヒトが全くいない訳じゃない事に
救われているのだと思う。
カノジョたちにとって上司の誕生日なんていうものはいい迷惑だと思うけれど、
どんより暗い会議ばかりでなんともイヤな一日を過ごし、
誕生日のたの字も忘れていたワタシは、間違いなく救われました。
アリガト。

R0012014.jpg
お父さん、お母さん、姉さん、妹よ。
そして会社の先輩、スタッフ、友達のみなさま。
今年もこの日が平和に迎えられたことを感謝します。
マジメです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

churin

フリッカちゃん、お誕生日おめでとう^^
嬉しいよね。自分のお誕生日を覚えててくれて
お祝いしてくれるのって。
私も誕生日当日友達や兄からメール貰ってすんごく
嬉しかった。想ってくれる人がいるんだなぁ~って。
ホント感謝感謝だね^^
by churin (2008-11-15 23:04) 

クレマチス

おめでとうございます。
いくつになっても、お祝いしてくれる人がいるのはうれしいものですね。
by クレマチス (2008-11-16 04:40) 

あじごん

おめでとおめでと!!
毎日が輝くように、つらいことがあっても前向きでいられるように、
楽しくいられるように。
by あじごん (2008-11-16 05:29) 

フリッカ

#churinちゃん
アリガトウ。
自分がヒトの誕生日全然覚えていられないので
覚えてくれているヒトって尊敬しちゃう。
お兄ちゃんからのメールって羨ましいかも。

#クレマチスさん
ありがとうございます。
全くいなくなった時にはさすがに寂しさを感じるんでしょうね。
みんなの事大切にしなくちゃ。

#あじごんさん
あんがとあんがと。
そこそこシアワセだと思っているけれど
毎日を楽しく過ごそうとするのは自分次第だもんね。
明日はどんな楽しい事を見つけようかな。
by フリッカ (2008-11-16 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきたHEROサイドBの3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。