SSブログ

コストコ日和 [outing]

TIDEの粉洗剤が無くなりそうなので友人にコストコに連れてってもらった。
クリスマス前で混んでいるのかな?と思いきや、
まださすがに早いのか不景気のせいかわからないが、割とすいていた。

洗剤の他にもいろいろ買った。買った。
1万3千円も使ってしまった。
箱買いは恐ろしいわ。

今回初のお買い物。
R0012071.jpg
ZIPLOC54枚入り×2は友達とわけわけ。
こんなの4つもあっても使い切れないし。
2つでも使い切れる自信ないし。

R0012068.jpg
これはコストコへ行く前に調査させていただいた、オススメアイテム(らしい)。
ポップコーンにカシューナッツがキャラメルコーティングされていて美味しい(らしい)。
680gもあるので一人で食べるのはコワイ(らしい)。
明日はコレを食べながら年賀状でも書くかな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

マコちん

コストコ、我が家からは遠くて道もさっぱり分からんので未経験だ。
何でも量が多いんじゃろ?
子沢山の友達は、わざわざ高速料金払ってまで行くらしいが、我が家は元が取れないよな…
ジップロックは腐らないからいっぱいあってもいいんでない?
茶色いオカズをストックじゃ(^-^)
by マコちん (2008-12-13 23:46) 

フリッカ

大食いか大家族じゃないと元は取れないよ。
テーマパークのつもりで行かないと。
茶色いおかず冷凍に向かない気がする・・・けどがんばる!


by フリッカ (2008-12-20 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレの芳香剤心のサプリメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。