SSブログ

プチプレゼント [weaving]

会社のスタッフと明日はクリスマス会&忘年会。
2000円のプレゼント交換は非常に難易度高し。
2時間も悩んじゃった。

ソレとは別にみんなにプレゼントできるもの間に合った。
つくづくワタシは縫製が下手だ。
最初の返し縫いで糸が毎回絡まるんだけど、ワタシの知らないコツでもあるのか?
R0012080.jpg
鍋つかみ or 鍋敷き(クリスマスバージョン)。

R0012081.jpg
この密度なのでとっても丈夫。
クリスマスまでに間に合ってよかった。

あ、Merry Christmas!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

クレマチス

この鍋敷。
技術料込みで、1枚2000円以上じゃないですか。
by クレマチス (2008-12-22 21:49) 

マコちん

さすが気配りフリッカちゃん!
皆に手作りのプレゼントがあるのね。
しかも全部柄が違う!縫い返しのコツ?
オラは知らない…
by マコちん (2008-12-23 20:14) 

フリッカ

#クレマチスさん
これは2000円とは別のプチプレゼントなんです。
1枚そんなに高く買ってくださってありがとうございます(笑)

#マコちん
全部変えてみたの。
みんな喜んでくれたのでひとまずホッ。
by フリッカ (2008-12-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の茶色いおかず変〜身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。