SSブログ

naoshima <PARK2夜編> [outing]

2泊目はPARK棟。

木の香りが清々しい。



 
こちらはトイレ・バス別。ちょっと旅館チック。
それでも内装はおしゃれ。
使い勝手も最高で、アメニティは充実のラインナップ。

この部屋はBOSEのCDプレーヤーがあるので、お気に入りのCDを持って行こう。

ベランダから見た室内。

室内から見た外の景色。

庭。

振り返った廊下がこれまた素晴らしい。
光のゲート。

さすがTADAO ANDO。
計算済みです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

risu

本当にそうですね。

ご質問の件ですが、
「どうやって撮る?」というより、
私の場合は、
「どうやって加工する?」といった感じです。
撮影したときの構図は大事ですので、
トリミングはほとんどしませんが、
コントラストに気をつけて加工(調整)をしてます。
このへんがデジタルならではですね。
by risu (2007-08-31 14:43) 

フリッカ

ありがとうございます。
加工ですか〜。
まだまだその域には行けませんね。
まずは構図からがんばります。
by フリッカ (2007-09-01 16:58) 

マコちん

さすがって感じだね~。
有名な建築家の設計で、お金をかけて作られたホテル。
宿泊料金が高いだけあるな!
それにしてもカメラ、使いこなしてるね~!
私は慣れるのにかなりかかった&まだ使いこなせてないぞ(ーー;)
食事編は??
by マコちん (2007-09-02 16:37) 

フリッカ

食事はほとんど撮ってないよ。
夕食は高いけどホテルで食べてた。
味はうーん、値段の割にって感じ。
この島ホントに飲食店少ないの。
by フリッカ (2007-09-02 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。