SSブログ

naoshima <カメラ修行編> [outing]

ガーリーな感じがお気に入りの1枚。

この旅は、撮影旅行と言っても過言ではない。
なぜならば、カメラのコソ練を積むワタシ。
もちろんマクロに決まってる。





 
手前のピンと奥のピン。って、メリハリついてねー・・・


ズームの波しぶき。

そして対岸の高松を臨む。

勿論ブレブレ。

そりゃ夜も更けるって。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

マコちん

ははは 練習してたのね!
お月さんってさ、思ったように撮れないよね。
目で見えてるみたいに撮れないのな。
もしや、取り説持参で旅行した?
by マコちん (2007-09-02 16:40) 

フリッカ

取り説は行く前に熟読してったよ。
でもわからないことたくさん。
by フリッカ (2007-09-02 19:02) 

撮影自主トレされたのですね。写真は撮れば撮る程、うまくなりますよ!
良い感じです。
by (2007-09-05 22:39) 

フリッカ

カメラの特性がイマイチわからずです。
そして、旅行から帰ってきて撮りたい物がなくなりました(笑)
by フリッカ (2007-09-08 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。