SSブログ

プチ夏休み計画 [outing]

一週間以上の休みはまだまだ取れないけど、
なんかもう、休みたくて休みたくて。
で、2日の有給を取って今月末に上海へ行ってきまする。

初中国上陸にワクワク。
食べて買って楽しんできまーす。

R0011560.jpg
73×53×30なんてめったに使わないけど、
新古品が5000円だったので譲り受けたProtecA EUFONIAのスーツケース。
今回は出番ないですね。
いつものカリマーで出掛けます。
早く来い来い♪プチ夏休み。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

クレマチス

上海って行ったことないけど、めちゃめちゃ都会なんですよね。
どんな旅行になるんだろ。
by クレマチス (2008-08-16 20:16) 

yongo

中国は未踏の地なので、想像がかき立てられます。いいですね〜!
こちらで早朝、上海の人々がラジカセに合わせて踊っていて、上海で流行ってる(た?)って言うんですが、見かけたらぜひ教えて下さいませ。
by yongo (2008-08-17 02:16) 

nanahana

ワタシ、チュウゴクスキアルネ☆

上海にも行きましたよ。あのマンガの世界の近未来的なテレビ塔を見たときは、ちょっと感激しました。

そして南翔饅頭店の小龍包を2回食べに行きました。うますぎ☆


いーなーいーなー、中国!!
ちょっとした路地に入ると面白いものに出会える確立大なので、楽しんでください!
by nanahana (2008-08-17 05:41) 

フリッカ

#クレマチスさん
なんにも事前情報がないので、
ガチンコ旅行になることは間違いないと思います。
楽しみです♪

#yongoさん
時間を見つけていっぱい散歩しようと思ってます。
どんな踊りだろう?
キョロキョロ探してみますね。

#nanahanaさん
南翔饅頭店の小龍包も食べたいし、
露店の焼き饅頭?なるものもが食べてみたい。
がむばりますっ!

by フリッカ (2008-08-17 21:46) 

マコちん

さすがセレブなフリッカちゃん!
今回は上海ってか・・・
超羨ましいぜ!!
誰と行くのさ~?
by マコちん (2008-08-24 21:15) 

フリッカ

残念!女友達でした。
セレブじゃないって。
by フリッカ (2008-09-01 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の恒例行事ビューティー強化週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。