SSブログ

ビューティー強化週間 [outing]

昨日の庭仕事は、今年初の蚊に喰われるというオマケつき。
露出していたヶ所、特に足首に多数咬み後。
最近蚊に刺されなくなったと自慢気に豪語していただけに悔しいっ。

そんな足首を晒しながら、今日はネイルサロン。
お出迎えがこんなにCUTEなワンちゃん。
080817_1712~01.jpg
スタンダードプードル。
大っきくてカワユイ。
写ってないけどもう1匹いる。
この大きさで2匹って壮観。
080817_1711~01.jpg
コチラもワタシにベッタリで愛らしかったぁ。
ま、それがクッキー目当てでも気にしない。

080817_2039~01_0001.jpg
今回は念願のドピンク。
昨日はパーマまでかけちゃったし、
こんくらいやっとかないといろいろとモチベーションがあがらないのだ。

ちなみにパーマだが、
サンドラ・オーにしたいという大きな野望は、
美容師さんの暗に似合わないを遠回しにした表現に阻止された。

∈サンドラ・オー(役名クリスティーナ・ヤンをクリック)
http://www.wowow.co.jp/drama/grey/character.html


ちなみのちなみにですが、
ワタシの愛しいパトリックのラブシーンオンパレード。
編集がスウィート過ぎるけど、やっぱ素敵。
来月からWOWOWへ加入する勢いの、相変わらず恋するワタシです。



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 5

クレマチス

ああ、プードルって大きいんでしたね。
ちょっとこわいです。
by クレマチス (2008-08-19 22:15) 

churin

リンク先、アフロだったらどうしようかと思ったけど
・・・そうかあ、なかなかワイルドな髪型を所望してたんだ^^;
ビューティ強化週間っての良いね。ああ、私なら週間どころじゃ
どーにもなんない。yearかな。

by churin (2008-08-20 20:18) 

フリッカ

#クレマチスさん
これじゃ分からないんだけど、大きいんですよ。

ワタシのお気に入りの犬図鑑です。
http://www.dogfan.jp/zukan/non_sporting/standardpoodle/index.html

#churinちゃん
でもやりたかった。
生まれ変わりたかった(笑)

by フリッカ (2008-08-24 11:33) 

マコちん

フリッカちゃんとこで犬を見るのは意外だったわ。
この色のスタンダードは見たことないな~!
白と黒なら近所に居るんだけどね。
フリッカちゃんにも妄想彼氏が居たのね~!
仲間だわ!!相手がオトナだけど(>_<)
ネイルサロンって高そうで行った事ないのだ。
今、姪っ子が資格取ってるから、タダで狙ってる^_^;
by マコちん (2008-08-24 21:22) 

フリッカ

#マコちん
どっちかっていうと犬派なんだよね。
小学校まで飼ってたよ。
妄想彼氏の存在って大きいよね。
生活のハリだわ。
やだわ、おばちゃんだわ。
by フリッカ (2008-09-01 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ夏休み計画柄織りがスキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。